« 無印良品の野帳 | トップページ | 優吾誕生日三昧 »

2010.02.23

2月は忙しい

私が働いている業界は、年度末はめちゃめちゃ忙しいです。

東京出張も2月になって2回もあります。
普通なら、東京出張です!とblogに書くとこなんですけど、
前回の出張は、打合せを3本も入れてしまったので、分単位で
移動を繰り返し、予定時間にきっかりに終えて帰ってきました。

羽田空港に着いたときは、メールチェックをして溜まったメールに
返信していて、飛行機に乗って帰ってきました。

途中、仕事以外に寄ったのは、コンビニでおにぎりを買っただけです。
う~ん、こんな出張はいやだなぁ。
今週の金曜日にも出張行くので、まったりした出張にしたいです。

|

« 無印良品の野帳 | トップページ | 優吾誕生日三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47646561

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は忙しい:

« 無印良品の野帳 | トップページ | 優吾誕生日三昧 »