« chromeが便利 | トップページ | 無印良品の野帳 »

2010.02.15

何もしなかった週末

冬になるとたまにやるのですが、読書をしていて結局土日は
どこにも出かけませんでした。

読みかけの本を読んで、itunesの整理をして、iPodの入れ替えをして
音楽を聴きながらまったりと読書をしていました。

今読んでいるのは「天空への回廊」という本です。
なかなか厚くて(^ ^;地下鉄に乗る10分の行き帰りの時間でしか
読んでいなかったので読み進みませんでした。物語が序盤を抜けて
中盤になってきたので、一挙に土日で読んでしまおうと全体の3分の2
くらい読み切ってしまいました。

でも、子供たちが騒いでいるとなかなか集中できませんね。

|

« chromeが便利 | トップページ | 無印良品の野帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47578033

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしなかった週末:

« chromeが便利 | トップページ | 無印良品の野帳 »