« やっちっまったなぁ | トップページ | BEPALは悪くない »

2010.02.07

優吾はシンケンジャー

土曜日、優吾と嫁さんでシンケンジャーの映画に行きました。
オヤジと省輔は留守番です。
優吾はシンケンジャーの映画を見たいばっかりに朝から
大騒ぎです。時間をちゃんと読めないので、17:20から開始の
映画なのに、15時くらいから大騒ぎです。
「もう間に合わない(T-T)」
「映画はじまっちゃう(T-T)」
それを見て、オヤジと省輔はからかいます。もう、行かないと
始まっちゃうよと。
優吾があまりに騒ぐので、開始1時間前くらいに出かけていきました。

それから、省輔とオヤジで、晩ご飯の支度をして、優吾と嫁さんが
帰ってくるのを待っていました。

札幌は雪祭りですが、土曜日はものすごく寒くて、どこにもでかける
気にはなれませんでしたね。

|

« やっちっまったなぁ | トップページ | BEPALは悪くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47503970

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾はシンケンジャー:

« やっちっまったなぁ | トップページ | BEPALは悪くない »