« Acer Aspire 1410 | トップページ | 優吾はシンケンジャー »

2010.02.04

やっちっまったなぁ

Acer Aspire 1410のセットアップがおわり、もしかして
ThinkPad使えるようになっているかもしれないと、ふっと思い。
電源を入れると、使えます・・・
100203.jpg

何事もなく使えます。Acer使っていて、処理スピードにはなんの
不満もなかったのですが、むしろ好感さえ覚えていたのです。

キーボードとタッチパッドの使い勝手が悪いのがネックでした。
やっぱり文章を入力するのにはキーボードが重要ですね。
ThinkPadはキーボードにこだわって作られた機種だけあって
入力する感じが心地よいです。
ブログやメールを書くのは、ThinkPadの方が良いですね。
文章の入力だけなら、もう比較するまでもなく、ThinkPadの勝ちです。

まいったなぁ、早まったなぁ。
ま~かっちまったものはしょうがない。可愛がって使うか。

|

« Acer Aspire 1410 | トップページ | 優吾はシンケンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47479305

この記事へのトラックバック一覧です: やっちっまったなぁ:

« Acer Aspire 1410 | トップページ | 優吾はシンケンジャー »