« 優吾のランドセル | トップページ | 怒濤の期末 »

2010.03.29

お買い物

省輔と近所を散歩していたら、なぜか札幌駅まできてしまいました。
散歩の途中から雪が降ってきてしまい、あまりに寒かったので地下鉄に
入り込んだのが間違いでしたね。そのまま地下鉄に乗って、札幌駅まで
来てしまいました。
とは言っても、特別に何か買うこともなく、ウロウロとして定番のヨドバシカメラ
に言ってしまいました。その途中でベスト電器に寄ったのですが、3/28に
札幌駅のベスト電器は閉店ですので、閉店セールをやっていました。
閉店セールなので、大盛況だったのですが売ってるものが、なんか本当に
在庫セールのような状況でした。
デジカメも狙いかと思ったのですが、定価から30%引きならば、そんなに
目玉セールでもなかったでしたね。展示品が定価の70%引きならば
買ったのに(^ ^;

R0011317.jpg
ステラプレイスの上から札幌駅を撮りました。

|

« 優吾のランドセル | トップページ | 怒濤の期末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47936820

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 優吾のランドセル | トップページ | 怒濤の期末 »