« 春の予感 | トップページ | 嫁さんが購入 »

2010.03.10

新しい相棒

新しい携帯です。P906iもなかなか良い端末で強く替えたいという気には
なれなかったのですが、SH-03Bに変更しました。
長文メールを打つのが、ニコタッチにしてもせいぜい2~3行です。

まだ何にも触っていませんが、BlackBerryと悩んだのですが、i-modeメール
は捨てがたいので、日本では、i-modeを捨てるのは結構辛いものが
ありますね。
SH03B1.jpg
スマートフォンがi-modeに対応するのは難しいんだろうなぁ。
せめて、アンドロイドはカスタマイズが可能なんだから、i-modeの機能は
入らないのかなぁ。

|

« 春の予感 | トップページ | 嫁さんが購入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47774563

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

« 春の予感 | トップページ | 嫁さんが購入 »