« 優吾誕生日三昧 | トップページ | 新しい相棒 »

2010.03.08

春の予感

優吾の第3回目の誕生日が無事、オヤジの実家で開催されました。
優吾は今年に限っていえば、3回目です。

さすがに3回目となると、プレゼントは無し。
ケーキと少々のごちそうで終わりです。
土曜(3/6)の夜にパーティーをして、省輔と優吾は実家に泊まって
従姉妹と4人で一緒の部屋で寝ました。従姉妹も省輔も成長してきたので、
そんなこともしなくなる年齢なんだろうなぁ・・・今年くらいが最後なのかなぁ
としみじみ思いながら、子供達がはしゃぐのを見ていました。


R0011265.jpg
次の日は天気が良かったので、優吾と実家の近所を散歩しました。
もう、真冬の格好ではなく、春の装いです。少々肌寒かったですが、日が
照っている場所は暖かくて気持ちが良かったです。

R0011267.jpg
散歩の戦利品はゴレンジャーの最新版のおもちゃです。
コンビニに行くと、もうすでにおもちゃがあり、最初はそんな古いのはダメだ
と言っていたのですが、優吾が「これ新しいよ!」と言ってしっかりと握ってます。
天気が良いので買ってやりました(^-^;

|

« 優吾誕生日三昧 | トップページ | 新しい相棒 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47756926

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 優吾誕生日三昧 | トップページ | 新しい相棒 »