« 春だ春だ! | トップページ | 優吾の机 »

2010.04.23

iPad とか

仕事の話はあんまり書かないのですが、オヤジの周りでも
iPhoneとかiPadとかandroidなんかいう単語をよく聞くように
なってきました。
個人的には、どれもあまり興味ないのですけどね。
PDAをあれほど触ってきましたが、天の邪鬼なのか流行ると
興味がなくなります。  blackberryは興味あるのですが
iModeメールが使えないのだけが気にかかります。

でも、iPadの仕事が来そうなので、しょうがないのでiPod touch
を買って調べようかなと思ってます。

う~ん、ガラパゴスだガラパゴスだと今時の携帯を馬鹿に
してる連中がいるけど、 iPhoneを買おうと思ったときに、
これからはiPhoneですよと偉そうに語っていたおっさんと
一緒の携帯を持つのが嫌で買わないことにしています。

|

« 春だ春だ! | トップページ | 優吾の机 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48162577

この記事へのトラックバック一覧です: iPad とか:

« 春だ春だ! | トップページ | 優吾の机 »