« お買い物 | トップページ | 番屋の湯 »

2010.04.02

怒濤の期末

オヤジの職業柄、期末は大忙しです。
誰が4月から新年度なんという習慣を広めたんでしょうね。

2~3月はもう、コンピュータに向かって文字を打ちたくなく
なります。考える余裕がなくなると言うか、プライベートの
時間はぼーとテレビを見るか、適当なRSSをブチブチと拾い
読みしかしたくありません。

ちゃんとした文章ではないですが(^ ^;
メールを一日に2~30も書くと、もう文章を書くのが嫌に
なります。頭の中で考えていることを文章にするのが
億劫になって、結局、ぼちぼちやってる Blogの更新さえ
しなくなってしまいます。ネタを見つけても面倒になって
しまいます。
Twitterをやってコミュニティーの形成しているかたはすごい
と思いますね。 140文字で的確に表現してそれで
言いたいことがちゃんと言えているのですからね。

私もTwitter をやってはいるんですが、やってるだけで
ほとんどフォローもしていなければ、フォロされていること
もなく、本当にネットに向かってぶつぶつと独り言言ってる
だけになってます(^ ^;

|

« お買い物 | トップページ | 番屋の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/47979448

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の期末:

« お買い物 | トップページ | 番屋の湯 »