« 優吾の机 | トップページ | GW始まり! »

2010.04.26

車検終了

DVC00009.jpg
今回も無事車検が完了しました。
あんまり乗ってないので(^-^; ほとんど消耗品も変更なく安価にすみました。
エンジンオイルとブレーキオイルの交換だけです。
あとは、諸々のフィルターの洗浄をお願いしました。
元々快調だったので、あまり車検に出して快調になったということも
感じられずに、少し乗ってみました。
寒い・・・めちゃくちゃ寒い・・・気温8度とは言え、晩秋の8度より寒く
感じられます。
あまりに寒いので、ツーリングとは言えない距離を走ってきました。
距離計によると12キロ・・・って町内一周しただけじゃん。
時間にして30分も乗ってません。
ということで、暖かくなるまで、お預けです。GWには暖かくなるかなぁ。
ってGWってもう今週じゃん。桜も咲く気配ないし、今年のGWは寒いんだろうなぁ。

|

« 優吾の机 | トップページ | GW始まり! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48189368

この記事へのトラックバック一覧です: 車検終了:

« 優吾の机 | トップページ | GW始まり! »