« iPad とか | トップページ | 車検終了 »

2010.04.26

優吾の机

うちは4LDKのマンションに住んでいます。
居間と客間は使えないので、残り3部屋で、寝室と
省輔の部屋、オヤジのパソコン部屋になっています。
本来は優吾の部屋になるはずですが、マンションを購入した
時には優吾がいなかったので(^-^; 今のパソコン部屋は
空いていました。パソコン部屋は優吾の部屋になるのですが
パソコン部屋にはオヤジのおもちゃが一杯です(^-^;
優吾の机は、ひとまず客間に置かれることになりました。
このまま客間が優吾の部屋になってしまいそうで怖いです。
といっても、オヤジが占拠しているパソコン部屋を掃除しない
と優吾の部屋にはなりません。

う~ん、早く移行しないと、客間が優吾の部屋になってしまう・・・

|

« iPad とか | トップページ | 車検終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48189258

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の机:

« iPad とか | トップページ | 車検終了 »