« 散歩中 | トップページ | b-mobileキター »

2010.05.27

Xperia購入か

SH03Bを使い始めて早3ヶ月、特に不満はないのですが
周りでスマートフォン祭りが開催されていて、PDA使いと
してはスマートフォン祭りに乗り遅れた感があります。
とはいえ、M1000とかX01TとかSW011SHを早々に使っている
のにiPhoneユーザにスマートフォンとはと語り聞かされる毎日。

現状のスマートフォン=iPhoneという図式ができています。
なんだかなぁと思いながら、今更iPhoneなんか使えるかと
妙な意固地をはっているオヤジが逃げ道を見つけました。
先週末から、WS011SHの無線LANの調子が悪くなり、PHSとして
しか利用できなくなってなりました。
べつに外で利用するだけだし、PCのモデムとして使っている
だけなので問題ないんですけどね。
なんか無線LANが使えないとなるともうスマートフォンじゃない
ような気がして、新しいのを購入しようとしています。

|

« 散歩中 | トップページ | b-mobileキター »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48471918

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia購入か:

« 散歩中 | トップページ | b-mobileキター »