« b-mobileキター | トップページ | ipadで入力 »

2010.05.29

xperia と iPad

b-mobileを買ってしばらく塩漬けにしておこうと誓ったのですが
目の前に、使えるSIMカードがあるので・・・
そのままじゃんぱらに走って行ってしまい、xperiaを購入して
しまいました。本当はもう少し様子をみてからと思ったんですけどね。
使ってみての感想は、iPadは良くできてるなぁ。iPhoneやiPodで
培ってきた操作性なんだなぁ。
xperiaの方は触っていて操作で少々とまどうことがありますね。
ただ、xperiaの方が触っていて面白い(^ ^;
appleの製品は良くできていると思います。iPadなんか子供が
すぐに触って、そのまま使えてました。
xperiaは何が起こるかわくわくしながら触っています。

DVC00128.jpg
結構カスタマイズしてます。dolphin browserが良いという評価だったのですが
操作が?複雑なので、早々にアンインストールしてしまいました。

おもにiPadは嫁さんのおもちゃになりそうです。
iPad0528.jpg

|

« b-mobileキター | トップページ | ipadで入力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48486599

この記事へのトラックバック一覧です: xperia と iPad:

« b-mobileキター | トップページ | ipadで入力 »