« 子供らの運動会 | トップページ | 魚釣り »

2010.06.06

CB1300SBで散歩

嫁さん、省輔と優吾は仮面ライダー電王の第2弾を見に行ったのでオヤジは
その間散歩に出かけました。最初はカブで行こうと思ったのですが、カブは
郊外に出ると、時速80キロ平均で走っている車にものすごい勢いで抜かれ
るので怖い&危ないので、止めました。

定番の厚田コースではなく、当別の道民の森コースです。
こっちも定番なんですけどね。
DSC_0015.jpg
途中の公園でまったりと遊んでました。b-mobile+xperiaで試しましたが
民家なんか全くない場所ですが、繋がりました。やはり恐るべしDoCoMoです。
田舎には絶大な威力を発揮します。

DSC_0026.jpg
青山ダムです。誰もいません(^-^;
ここで焼き肉やったら美味しいだろうなぁと考えてしまうのが道産子ですね。

DSC_0027.jpg
厚田に抜ける峠ですが、厚田側の峠の出口でCBR900RRをぶっ壊したので
峠の頂上で折り返しました。縁起が悪いので、止めておきます(^-^;
以前、XRで通ったときに、壊した現場を通った時に、ブルっと来ました。

とはいえ、天気も良く最高のツーリング日和でした。

|

« 子供らの運動会 | トップページ | 魚釣り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48574844

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300SBで散歩:

« 子供らの運動会 | トップページ | 魚釣り »