« ipadで入力 | トップページ | 子供らの運動会 »

2010.06.04

foursquare面白い

xperiaを買って、twitterをぽちぽちやってました。
ま~便利なのかどうなのかわからんなぁ。これなら別に携帯でも
良いじゃんと思いながら使ってました。

日曜日の夜に、なにげにfoursquareをxperiaにインストール
してみて、月曜日から使ってみました。
色々しらべてみるとSH03Bでも使えたということが判明しました。

ただ、人がどこにいるかだけのものですが、その場所での
評価がみられるので、口コミ系のおもしろさがあります。

ただ、foursquareの純正アプリを使っているですがいまいち
使い方を理解していないので、紀伊国屋にでも行って解説本を
立ち読みしてきます(^-^; 買うほどのものじゃないなぁ。

|

« ipadで入力 | トップページ | 子供らの運動会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48542119

この記事へのトラックバック一覧です: foursquare面白い:

« ipadで入力 | トップページ | 子供らの運動会 »