« foursquare面白い | トップページ | CB1300SBで散歩 »

2010.06.05

子供らの運動会

省輔にとっては小学校最後の運動会です。優吾にとっては初めての
小学校の運動会です。
兄弟揃って、小学校の運動会に出るのは、これが最初で最後です。

優吾は、一番小さな組で駆けっこです。ダントツとはいわないけれど
1位でした。省輔は6年間良く頑張りました(^-^;

あと、お遊戯があり、優吾はポケモン、省輔はヨサコイソーランを
踊ってました。

息子達以外は興味がないので、その間xperiaを触って遊んでました。
でも、外で充電装置もないままxperiaを触っているとあっという間に
電池が・・・

月曜日に充電ケーブルを買う予定です。
xperiaはPC充電と接続ができるケーブルとエネループなどの外部バッテリ
から充電できるケーブルがあります。
最初に、PC充電のケーブルを買ってしまい、外部バッテリからの充電が
できませんでした。外部バッテリからの充電ができれば、PC持ち歩かなくても
ひとまずの仕事はできるかなと思います。急ぎのメールなら読んで、携帯で
連絡取れば良いだけですからね。

|

« foursquare面白い | トップページ | CB1300SBで散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48574763

この記事へのトラックバック一覧です: 子供らの運動会:

« foursquare面白い | トップページ | CB1300SBで散歩 »