« 魚釣り | トップページ | チャリンコ受難 »

2010.06.20

XRで散歩

いつもは当別や石狩方面に散歩にでかけるのですが、
今日は南の方に向かいました。
南区の方は山が多いのですが、途中、札幌の中心部を通る
ので、ふらっと出かけるのは避けてました。
DSC_0077.jpg
新札幌方面を超えてすぐの、北広島です。札幌の境界を越えると急に
田園風景が広がります。
それから滝野方面のアシリベツサーキット跡地方面に行きました。
途中、犬が一杯繋がれている家?を発見しましたが、ものすごく臭かった。
あれは一体なんだったんだろう。
DSC_0080.jpg
はやり林道が似合うXRです。

DSC_0078.jpg
ふらっと来た散歩だったので、スニーカーで来てしまいました。
ちょっと躊躇するぬかるみです。(あれ?写真でみるとそんなにひどくないな。)
足を着かなければ大丈夫と、一挙駆け抜けてしまいました。
これより酷い場所もありましたが、普通の作業道ですので、問題なく抜けて
帰ってきました。
オフロードは楽しいですね。

|

« 魚釣り | トップページ | チャリンコ受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48680133

この記事へのトラックバック一覧です: XRで散歩:

« 魚釣り | トップページ | チャリンコ受難 »