« 京都里帰りその3 | トップページ | 優吾と散歩 »

2010.07.26

ウニ丼ツアー

我が家の夏ドライブ定番コースです。
積丹町に行って、新生というお店でウニ丼を食べて、その後海で
遊んで、温泉に入って帰るというコースです。
DSC_0171.jpg
予定通り、14時30分に到着して嫁さんと省輔と優吾がウニ丼を、オヤジは
ウニ苦手なので、焼き魚定食を食べました。
優吾は最初カレーを食べたいと言っていたのですが(^-^;カレーが品切れで
嫁さんが頼んだウニ丼を半分食べると言っていたのですが、全部食べてしまう
勢いなので、もう一品、ウニ丼を注文しました。
お腹も膨れたので、積丹の海で、石投げです。DSC_0177.jpg
ここで下まで降りて、30分ほど石投げをしました。
充分遊んでから、神恵内のリフレッシュプラザ温泉998 に行きました。
塩化物強塩泉というとてもしょっぱい温泉です。
石投げで省輔は膝をすりむいていて、痛い!しみる!と騒いでいました。

DSC_0182.jpg
小樽の毛無峠を通って、自宅に無事に帰りました。

|

« 京都里帰りその3 | トップページ | 優吾と散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48981878

この記事へのトラックバック一覧です: ウニ丼ツアー:

« 京都里帰りその3 | トップページ | 優吾と散歩 »