« むろらん水族館 | トップページ | 近所ぶらり »

2010.07.12

庭キャンプ

土曜日にキャンプに行きたかったのですが、どうも
道東も道北も天気が悪い模様でした。
ツーリングで行くとしても、雨が降ってくると、省輔ならまだしも
優吾は風邪をひいてしまいます。

なので、テントを干すついでに、省輔と優吾のおもちゃを入れて
おきました。
案の定釣られて、省輔も優吾もテントに入って遊んでます。
晩ご飯は、カップヌードルとおにぎりを外で食べています。
プチキャンプ気分で遊んでいます。それから自宅に入ってテレビと
お風呂に入ってから、タオルケットと毛布を持ち込んでテントで
寝てしまいました(^-^;
朝までしっかりとテントで寝られたので、予行演習としては
良かったのかも知れません。夏休みに本格的にキャンプデビュー
になるのでしょうか。

|

« むろらん水族館 | トップページ | 近所ぶらり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48859802

この記事へのトラックバック一覧です: 庭キャンプ:

« むろらん水族館 | トップページ | 近所ぶらり »