« 近所ぶらり | トップページ | 京都里帰りその2 »

2010.07.18

京都里帰りその1

嫁さんの実家で法事があるので、3泊4日の里帰りをしました。
京都は暑くて、大変でしたね。
オヤジは仕事で一緒に帰ることができなく、京都から東京へ
移動して、それから北海道へ帰るという変則技で帰ってくる
行程になっています。

初日は、千歳から関空に移動するだけなので楽なはずでしたが
なんと、自動車のバッテリーが暑さにやられて、突然壊れて
しまいました。そのため急遽、電車で行くことになり、ドタバタ
しました。

無事、新千歳空港に着いて、関空についたのが夕方でした。
DSC_0114.jpg
関空から高速バスで行くと、嫁さんの実家の側まで行くので、関空から
バスで行くことにしました。
これが事件の始まりでした。京都駅に着くと優吾が具合が悪いと言い出し
て、急遽バスを降りました。結局、地下鉄で嫁さんの実家に行くことに(^-^;
無事実家についたのは9時頃でした。
その日は、シャワーを浴びて、寝てしましました。近いようで遠い、遠いようで
近い京都ですね。

|

« 近所ぶらり | トップページ | 京都里帰りその2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48981978

この記事へのトラックバック一覧です: 京都里帰りその1:

« 近所ぶらり | トップページ | 京都里帰りその2 »