« チャリンコ受難 | トップページ | むろらん水族館 »

2010.07.05

長男&次男

長男坊も6年生になり最上級生です。
次男坊は1年生ですから、ひよこの状態です。

二人とも学童保育に行っているですが、学童保育の催し物で
土曜日にイチゴ狩りに行くことになりました。今回初めて子共達だけ
で行かせました。毎回、嫁さんが着いていったのですが
今年は長男坊が最後だし、二人で行かせてみました。

無事に帰ってきて、長男坊が「僕、イチゴ2個しか食べられなかった
優吾に食べさせてばかりいた!」と文句言ってましたね。
「それなのに、優吾は言うことも聞かずにわがままばかり言う」と
(^_^)いや~ちゃんと兄ちゃんしてるんだなぁ。
オヤジとしては安心しました。
両親がついて行ってないので、写真はありませんがきっと楽しかった
んだろうなあと思ってます。

|

« チャリンコ受難 | トップページ | むろらん水族館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48802266

この記事へのトラックバック一覧です: 長男&次男:

« チャリンコ受難 | トップページ | むろらん水族館 »