« 京都里帰りその2 | トップページ | ウニ丼ツアー »

2010.07.22

京都里帰りその3

京都里帰りの最終日は、オヤジの仕事でトラブルがあり
子共達をどこにも連れて行っていけなく、オヤジはパソコンと
にらめっこしてました。

DSC_0166.jpg
その日は京都から北海道に帰るのではなく、京都から東京へ
出張するために、嫁さんと省輔と優吾を京都駅で関空に行く
のを見送って、オヤジは一路東京へ新幹線に乗りました。

DSC_0168.jpg
一人きりになって、新幹線乗り場に行く途中で撮した京都の風景。

最終日は一澤信三郎帆布に行って、カバンを買いたかったのですが、また
この次の機会にします。ネット通販でも良いんですが、やっぱり物を見てから
買いたいです。


|

« 京都里帰りその2 | トップページ | ウニ丼ツアー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/48947652

この記事へのトラックバック一覧です: 京都里帰りその3:

« 京都里帰りその2 | トップページ | ウニ丼ツアー »