« 土曜日はバーン・ノーティスデー | トップページ | お盆初日 »

2010.08.09

週末

札幌は週末雨の予報です。最近すっかりヘタレライダーになって
いるオヤジとしては、予報で雨となると「あ~今週はバイク乗れない
なぁ」と諦めてしまいます。気ままなソロツーリングですので、無理
して出かけることもないです。

土曜日は、近所の児童劇場のお祭りがあり、省輔と優吾が
遊びに行っていました。

お化け屋敷があり、優吾と省輔が入ったそうです。
お化けに驚かされて、優吾が泣き出して、お化けに出口まで
送ってもらったそうです。

ま~我が子ながら、優吾が泣き叫べば、そうなるわなぁ・・・
と省輔が面白、可笑しく話す様子を聞いてました。

う~ん、大体想像は付くけど、優吾人一倍小さいくせに泣き声
だけは、ものすごいからなぁ。

日曜日はオヤジの実家に行って、トンボ取りと野菜の収穫と
花火をしてきました。もうそろそろお盆なので、お盆になったら
じいちゃんの家に3日くらい置いておこうと思ってます。
省輔と優吾はゲームが出来なくなるので嫌がるんですけど、
ゲームが出来なくても、他の遊びが一杯出来るので良しと
しましょう。

|

« 土曜日はバーン・ノーティスデー | トップページ | お盆初日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49102566

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 土曜日はバーン・ノーティスデー | トップページ | お盆初日 »