« ぶら~っと足慣らし | トップページ | 優吾と散歩 »

2010.08.23

豊平川河川敷

先日、豊平川サイクリングロードをママチャリで走ってパンクさせてからの
リベンジです。今度こそは、終点まで行きたいと張り切って出たのですが
これが意外と遠い(^-^;ママチャリで優吾を後ろに乗せて、走るのは結構
しんどいです。おまけにこの暑さです。今回は省輔も参加したのですが
省輔は自分のペースを守って、のんびりと走ってます。うさぎとかめの
亀みたいなものです。オヤジと優吾はガンガン飛ばします。
DSC_0212.jpg
ススキノを過ぎたあたりです。山鼻はまだまだです。

DSC_0215.jpg
なぜか、後ろに乗っているだけの優吾が暑さにやられてぐったりしてます。

DVC00157.JPG
結局山鼻をちょっと過ぎた所で、今回はこれくらいで勘弁してやると、引き返す
ことにしました。もう少し涼しくなって10月頃に再チャレンジしてみようと思います。

|

« ぶら~っと足慣らし | トップページ | 優吾と散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49228380

この記事へのトラックバック一覧です: 豊平川河川敷:

« ぶら~っと足慣らし | トップページ | 優吾と散歩 »