« 豊平川河川敷 | トップページ | 暑くて・・・ »

2010.08.30

優吾と散歩

XRでフラフラと散歩しました。
今年の夏は暑いので、バイクに乗って爽快とかではなく
苦行に近いですね。9月になればきっと涼しくて快適な
ツーリングができるのでしょうね。

途中、百合が原公園によって、優吾が遊んでます。
オヤジもいい気になって、優吾と一緒に遊んでいたんですが
さすが子供サイズ(当たり前ですが)、頭を柱にゴンっとぶつけて
しまいました。ひりひりします。
DSC_0220.jpg
この暑さの中、元気に遊んでます。不思議です(^-^;
DSC_0222.jpg
なんか暑くてだれもいませんね。

それから自宅に帰って、カブでショートツーリングに出かけました。
ただ、やっぱりカブでツーリングは難しいですね。
車の流れに乗れないので、ガンガン抜かれます。結構、隅っこを走っている
のですが、道内のドライバ?が悪いのか、横すれすれを抜いていく
ドライバが多いですね。気づかずにすれすれを抜いていくのか?
それともカブがちょろちょろと走ってるんじゃねーよとわざとすれすれを
走るのか謎ですが、どっちにしろびっくりします。
なので、やっぱり、車の流れに乗れるカブ110じゃないとツーリングするの
は怖いなぁと思って、30キロくらいのプチツーリングをしてきました。

|

« 豊平川河川敷 | トップページ | 暑くて・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49296307

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と散歩:

« 豊平川河川敷 | トップページ | 暑くて・・・ »