« 優吾と散歩 | トップページ | 週末 »

2010.08.03

土曜日はバーン・ノーティスデー

土曜日は雨だったので、PCの整理とMP3作成をしていました。
真夏の折角の休日なのに、雨のため、のんびりすること
にしました。ずいぶんCDを貯めてしまってiPodデータを入れて
いませんでした。

午後から、TSUTAYAに行って、バーン・ノーティスのシーズン2
を借りてきました。日テレ系列でシーズン1をやっていて
良いところで打ち切り。しょうがないのでシーズン2を借りて
見ました。
バーン・ノーティス面白いです。昔の探偵物語とか、そんな雰囲気
です。もとスパイですから、探偵のまねごとをしても本格的。
まったりとした探偵と平行して、スパイを首にされてしまい、真相を
探る駆け引きが良い味をだしてます。

まったりとした探偵だけだと、あまり面白くなかったのでしょうけどね。

8本全部借りてしまい、土日でみてしまいました。
う~ん、早くシーズン3出ないかなぁ。本国アメリカではシーズン6
まで作成することが決定しています。

|

« 優吾と散歩 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49050683

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はバーン・ノーティスデー:

« 優吾と散歩 | トップページ | 週末 »