« 週末 | トップページ | 念願の旭川科学館 »

2010.08.13

お盆初日

今年は珍しく、お盆に休みが取れました。
8/12~8/15までです。
初日の8/12は朝からのんびりと部屋の片付けや音楽CDの
整理なんかをしていたら、夕方になってしまい、省輔と優吾が
騒ぐので、晩ご飯までの時間で近所のジャスコにゲームを
しに行きました。
で、ジャスコでWiiパーティを特別価格で売っていたのを
見つけて、こっそりと購入しました。
8/13~8/15までオヤジの実家へ、省輔と優吾が遊びに行く
ので、そのとき寂しいと言い出さないための、エサです(^-^;

自宅に帰ってから、オヤジと嫁さんでやってみると意外と
面白いです。簡単なゲームで、こりゃーお年寄りでもできる
ゲームばっかりだなぁと思いながら、嫁さんにボロ負けして
ました。省輔と優吾には、このゲームはじいちゃんの家で
やれと言って渡すつもりです。

|

« 週末 | トップページ | 念願の旭川科学館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49160848

この記事へのトラックバック一覧です: お盆初日:

« 週末 | トップページ | 念願の旭川科学館 »