« 踊る大捜査線 The movie 3 | トップページ | 豊平川河川敷 »

2010.08.23

ぶら~っと足慣らし

土曜日、息子達がオヤジと遊んでくれないので(^-^;
ぶら~っとショートツーリングに行きました。昔からなんですが
ツーリングってどこかに寄って、景色を見て、美味しい物食べて
ってやるんですけど、オヤジはひたすら走るのみです。
バイクに乗ることが楽しくて、それだけ満足しちゃうんですよね。

今回も、札幌~小樽~赤井川~仁木~余市~小樽~札幌という約
200キロの行程を3時間少々で回ってきました。
途中、休憩2回のみです。コンビニも、観光地も、食事もなしです。
飲み物は信号待ちの時に飲んでました。
なので、写真が極端に少ないです。

DSC_0205.jpg
毛無峠で写真を撮るためだけの休憩です。
写真を撮ったら速攻で走り出しました。赤井川村を通る時にいつも気になって
いた、落合ダムに寄ってみることにしました。15分程度ブラブラした唯一の
休憩らしい休憩でした。

DSC_0206.jpg
なんの変哲もない農業用貯水ダムでした。

DSC_0208.jpg
奥にキャンプ場?らしきものもあるらしいですが、休憩中に外国人らしき
人を乗せたワゴン車が通っていきました。
DSC_0211.jpg
ここでぼーっとしていたら、なんか顔に雨粒ぽいものが、当たりました。
焦って山を下りることにしたので、雨にあうことはなく、無事帰られました。
う~ん、もうちょっと、旅?らしいツーリングはできんもんかなぁ。

|

« 踊る大捜査線 The movie 3 | トップページ | 豊平川河川敷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49228271

この記事へのトラックバック一覧です: ぶら~っと足慣らし:

« 踊る大捜査線 The movie 3 | トップページ | 豊平川河川敷 »