« 優吾と散歩 | トップページ | iPod touch 4G購入 »

2010.08.30

暑くて・・・

子供達は学童保育のお祭りで不在でした。
こんな日は一人でツーリング三昧!というところなんでしょうが
あまりの暑さに、断念です。風が快適ではありません。
北海道のくせに生意気だ!っていうくらいねっとりした暑さです。

なので、自宅で扇風機を独り占めして涼んでました。
こんな夏が続くのなら、北海道でも自宅でエアコン(クーラー機能)が
必要なのかもしれません。
関東に住んでいた頃は、暖房器具よりまずエアコンと一人暮らしを
始めて最初のボーナスでエアコンを買いました。

夕方になって、子供達が戻ってきたので、優吾をシャワーに入れて
洗って、しばらくすると公園に連れて行けとのことで、近所の公園に
連れて行きました。

DSC_0225.jpg
子供は暑くないのでしょうか?元気に1時間くらい走り回っていました。
優吾は保育園育ちなので、公園の水をガブガブ飲んで、平気で1~2時間
遊んでいます。

|

« 優吾と散歩 | トップページ | iPod touch 4G購入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49296398

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて・・・:

« 優吾と散歩 | トップページ | iPod touch 4G購入 »