« iPodtouch 4G 脱獄はいつ | トップページ | 折角の三連休 »

2010.10.11

最初で最後の2カ所参観日

去年までは、優吾の手を引っ張りながら、土曜参観を
していましたが、今年は優吾も一年生なので、6年生の教室と
1年生の教室を行ったり来たりしてました。

6年生になってくると、参観している親父もすくなく、お父さんは
ほとんど来ていなかったですね。
1年生は、初めての参観日らしく、たくさんの人がきてました。

優吾は、少々落ち着きがないようで(^ ^;
よく先生に注意されていました。お勉強はそれなりでしたね。
体育は安心して見てられるのですが、算数はどうも心許ない
感じがします。

今回で省輔の参観日は最後です。う~ん来年からもう、省輔の
授業の風景は見られないですね。

|

« iPodtouch 4G 脱獄はいつ | トップページ | 折角の三連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49713234

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後の2カ所参観日:

« iPodtouch 4G 脱獄はいつ | トップページ | 折角の三連休 »