« 折角の三連休 | トップページ | 伊勢エビ »

2010.10.18

2010年度のゴールが見えてきた

土曜日、雨という予報で、自宅でのんびりしようかなぁと思っていましたが、
そこそこに晴れていたので、10時過ぎに自宅を出て、当てのないツーリング
に出かけました。ほとんど計画建ててツーリングになんか出ないん
ですけどね。最初はニセコ方面かなぁと思っていたんですが、車庫をでる
時に、進行方向の道路に車があり、右に曲がるところ、左に曲がってしまい
そのまま、どんどん進んでいって、結局、オコタンペ湖に来てしまいました。

IMG_0065.jpg
結構寒かったオコタンペ湖。

IMG_0067.jpg
オコタンペ湖はすっかり、晩秋の雰囲気です。結構薄手のジャンパーで
来てしまったので、寒いです。早いとこ標高を下げないと寒いです。
IMG_0068.jpg
支笏湖です。暖かいです。ここで少々休憩しました。
休憩と言っても、ぼーっと湖を10分くらい見てました。パーキングエリアに
止めていたので、売店もないですし、トイレもないところでした。

IMG_0071.jpg
バイクがやたら多かったです。皆さんシーズンオフに向けてラストランを
楽しんでるようです。

|

« 折角の三連休 | トップページ | 伊勢エビ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49776536

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度のゴールが見えてきた:

« 折角の三連休 | トップページ | 伊勢エビ »