« iPodtouch の不満 | トップページ | 滝野すずらん丘陵公園 »

2010.10.25

長男坊と散歩

土曜日、次男坊が風邪気味だったので、長男坊とチャリンコで散歩に出かけ
ました。本当は、自宅からモエレ沼に行こうと思いましたが、なぜか途中に
ある、丘珠空港へ。年間十回くらい、丘珠空港の前を通りますが、一度も
行ったことがありませんでした。

DSC_0258.jpg
長男坊も始めて来たようです。学校の見学とかでも来たことないと
言ってました。
丘珠空港入ってびっくり、人がいません(^-^;

IMG_0096.jpg
昼間でしたので、食堂&売店に若干人がいましたが、待合室には人っ子
ひとりいません。
展望室には一人だけいました、ちょうどプロペラ機が一台降りたところでした。
DSC_0259.jpg
札幌市内にあるのに、のどかな飛行場です。
それから、ヤマダ電機に行って、スーパーマリオ25周年記念のwiiソフトを
購入しました。オヤジは当然やりませんが、みてみると昔スーパーファミコンで
出ていたマリオコレクションではないですか!これを売るとは任天堂も
あくどい商売してます(^-^;
買ってから後悔してますが、買う必要のないソフトですね。

|

« iPodtouch の不満 | トップページ | 滝野すずらん丘陵公園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49841733

この記事へのトラックバック一覧です: 長男坊と散歩:

« iPodtouch の不満 | トップページ | 滝野すずらん丘陵公園 »