« 最初で最後の2カ所参観日 | トップページ | 2010年度のゴールが見えてきた »

2010.10.11

折角の三連休

土曜日に雨が降ったため、自宅の片付け&データの整理を
していました。DVDを整理して、浜田省吾のThe Last Weekendの
DVDを見て、CDのThe Best Vol.3を聞いて、それからiTunesの整理を
してました。う~ん、明日(月曜日)は晴れだけど、こんだけ雨降ってると
登山道がぬたぬたになっているだろうから、来週に延期する
ことにしました。

3連休無駄にしちゃったかな。

月曜日は、近所をチャリンコで散歩してました。
3時間くらい、半径5キロくらいのとこを、ウロウロとしてました。
意外な発見もありました、本屋を見つけました。住んでもう8年になります
が、こんな近くに本屋があるとはしりませんでした。
ただ、町の本屋さんらしく、たぶん行くことはないでしょうね。
恐ろしくて?入れませんでした。なんか入ったら買わないと出られない
雰囲気でした。あと文房具も併設している本屋さんでしたね。
昔懐かしい、近所の本屋さんです。

100円ショップに行って、無駄なものを購入してしまいました。
熱収縮ケーブル、ビニールテープ、エチケット袋(ゲロ袋)、携帯トイレ
鞄用バンド、ヘッドフォン巻き取りシリコン。なんかを買ってきました。
本当に必要なものだったか疑問ですが(^ ^;
たまに行くと、え?こんなもん100円で売ってるのってものに出会えます。
(滅多に行かないけど)

|

« 最初で最後の2カ所参観日 | トップページ | 2010年度のゴールが見えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49713363

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の三連休:

« 最初で最後の2カ所参観日 | トップページ | 2010年度のゴールが見えてきた »