« CB冬眠準備 | トップページ | XRもラストランかなぁ。 »

2010.11.24

1122の日

十うん年前に嫁さんと結婚しました。オヤジの性格から言って、11/22が
記念日だってのは、大変助かります。世間で騒がれるので、忘れるという
ことはないです。
そんなこんなで、今年も子供達と嫁さんと出かけました。ただ、11/22は
平日なので、次の23日勤労感謝の日に出かけました。
子供達は、がっつりと食べられる焼き肉とか居酒屋系が良かったのですが
オヤジの趣味で野菜ソムリエがやっているお店に行くことにしました。

札幌ファクトリーで、ウィンドウショッピングをして、お店に行くと・・・
夕方だと言うのに、お客さんがいません(^-^;
一抹の不安を覚え、今回はパスすることにしました。
省輔に何が良いと聞くと、スープカレーと言いますので、ちょっと安くなって
しまいましたが、嫁さんも子供達が良いというなら、問題ないということで
急遽、スープカレーのお店へ。
美味しいお店でしたが、結婚記念日の食事としては少々心許ない感じ
がしましたが、家族一緒にご飯を食べられたので、楽しい晩ご飯でした。

IMG_0205.jpg
初めて見た、札幌ファクトリーのクリスマスツリー(^-^;

IMG_0208.jpg
食事前にアイスクリームをがっつり食べる、省輔と優吾。

|

« CB冬眠準備 | トップページ | XRもラストランかなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50121339

この記事へのトラックバック一覧です: 1122の日:

« CB冬眠準備 | トップページ | XRもラストランかなぁ。 »