« 土曜日は重要な仕事 | トップページ | 1122の日 »

2010.11.21

CB冬眠準備

土曜日、天気が良かったので、CBの洗車をしました。
今年一年間、無事故無違反でいけたのを感謝しながら、洗車です。
その前に、3時間くらい札幌~北広島~江別~当別~札幌と高速道路と
一般道を乗り継いで乗り納めをしてきました。
本当は石狩方面にしようと思ったのですが、毎回毎回、石狩方面では
あきてきてしまいました。小樽、ニセコ方面と思ったのですが路面の心配も
ありますので、止めておきました。この時期だと、苫小牧方面に行くのが
正解なんでしょうけどね。本当は国道36号線を南下しようと考えていましたが
帰ってくる時に日が落ちているなぁと思うと断念しました。

IMG_0193.jpg
3時頃に早々に引き上げてきて、そのまま洗車場で1時間くらい手洗いし
ました。ホイルの油膜がなかなか取れなくて難儀しました。
というか最後の方は、ちょっと残ってしまいましたが、まー見えないという
ことで手を抜きました。

|

« 土曜日は重要な仕事 | トップページ | 1122の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50120942

この記事へのトラックバック一覧です: CB冬眠準備:

« 土曜日は重要な仕事 | トップページ | 1122の日 »