« 林道ツーリング | トップページ | 学習発表会 »

2010.11.04

文化の日

折角の文化の日でしたが、体調が悪く、咳と鼻水のため
風邪を悪化させないように寝てました。

ま~天気も悪かったのですが、どこにも出かけなかったのは
少々残念でしたね。
文化の日ですから、文化的な活動をしておくべきでした。
とはいっても、博物館か科学館に行くくらいなんでしょうけどね。

東京にある、日本科学未来館に行きたいです。こんど出張した
時にでも、行こうかなぁ。

でも、オヤジだけで、そんなところに行ったら、省輔と優吾が
自分だけ狡いと大騒ぎするんだろうなぁ。

来年は省輔も中学生なので、春休みに東京旅行をプレゼント
しようかなぁと思ってます。3泊か4泊くらいすれば、色んな観光
もできるかもしれませんね。
そのために、安い宿(^-^;を探しておかなければなぁ。

|

« 林道ツーリング | トップページ | 学習発表会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49987771

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« 林道ツーリング | トップページ | 学習発表会 »