« 文化の日 | トップページ | 各社の冬モデル »

2010.11.08

学習発表会

今年の学習発表会は、省輔の最後の発表会であって、
優吾の最初の発表会です。小学校の学習発表会は各学年で親の
総入替え方式を採用しているので、各学年が終わると、一度出る
必要があります。1年生から順番に最後は6年生です。

入れ替え制じゃなくても、他の子供の劇を見るのは・・・という感じです
ので(^-^; どっちにしろ自主的に出て行くでしょうけどね。

朝一で、優吾の劇を見て、優吾の出番が終わったら、出てしまいました。
それから自宅に帰って、省輔の出番を待ってました。
優吾は朝9時半から劇をしましたが、省輔は12時50分からですので、
自宅待機は3時間です。
入れ替え制は、親だけでなく、子供も入れ替え制です?
優吾も、学校から帰ってきました。省輔はまだ、登校していなくて
まだ寝ています。省輔は12時までにに登校すれば良いらしいです。

オヤジの仕事は、子供らの写真撮影ですので、その役割はしっかり
と行いました。写真を撮っていて、やっぱり200mmの望遠レンズが
欲しいなぁと考えながら、ちゃんと撮りましたよ。

|

« 文化の日 | トップページ | 各社の冬モデル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49987857

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会:

« 文化の日 | トップページ | 各社の冬モデル »