« 学習発表会 | トップページ | すっかり冬モード »

2010.11.09

各社の冬モデル

携帯キャリアの各社から冬モデルが出ましたけど
これだ!!ってのはあまり出ませんでしたね。

オヤジはDoCoMoをすでに10年以上使っているので、他のキャリアに
移行する気はあまりないのですけどね。

他のキャリアで羨ましいなぁとか欲しいなぁという端末はなかったです。
Xperiaは11/10に2.1へのアップデータが出るようですので、アップデート
してから、様子をみることにします。とはいえ、SH-03Bはまだ8ヶ月目
なので、変更する訳にはいかないですけど(^-^;
来年2月に、DoCoMoのandroid端末が出そろうので、ちょうど1年目の
SH-03Bが機種変更できるようになるので、そのとき真剣に考える
ことにします。今回発表されなかった、Xperia X12(噂の)が出ていれば
良いのですけどね。
結局、Xperia X11、X12、X10miniも発表されませんでしたね。

|

« 学習発表会 | トップページ | すっかり冬モード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/49987712

この記事へのトラックバック一覧です: 各社の冬モデル:

« 学習発表会 | トップページ | すっかり冬モード »