« 1122の日 | トップページ | 子供とウイングベイ小樽 »

2010.11.29

XRもラストランかなぁ。

防寒対策をばっちりとして、XRの今年度、たぶん最後になるツーリングを
してきました。石狩川付近の野山を走り回ってました。
河川工事があちこちで行われていて、少々遠回りを何度かしましたが、
やっぱり、オフは楽しいですね。普通の車じゃ行けないとこをトコトコと走る
のは楽しいです。走って止まって、景色を見て、また走り出すを繰り返して
いました。
DSC_0332.jpg
今年も無事に走りきったXR。
DSC_0338.jpg
こんな場所を走り回ってました。

月曜日の朝は
IMG_0228.jpg
こんな状態ですから、多分、今年はもうXRに乗れる確立は50%くらい
ですかね。あともう2~3回は乗りたいですね。
ただ、今回が最後だと思って、洗車を丹念にするのが面倒です(^-^;

|

« 1122の日 | トップページ | 子供とウイングベイ小樽 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50162651

この記事へのトラックバック一覧です: XRもラストランかなぁ。:

« 1122の日 | トップページ | 子供とウイングベイ小樽 »