« XRもラストランかなぁ。 | トップページ | SP 野望編 »

2010.12.06

子供とウイングベイ小樽

5~6年ぶりにウイングベイ小樽にいきました。
まだ、マイカル小樽だった頃かもしれません。
自宅からウイングベイ小樽に行くのには、途中に発寒のイオンショッピング
センターができてしまい、小樽まで行くことはなくなりました。

IMG_0235.jpg
久々に来て、大部分がジャスコですので、あまり来たなーって感じは
ありません。それより驚いたのが、マイカル小樽の頃は、高級ブランド品
の店がたくさんあったはずですが、3階の半分くらいがフリーマーケット会場
で、4階は、ほとんどが改装中の看板が・・・
う~ん、バブルの頃に作った店はなにかとありますね。

|

« XRもラストランかなぁ。 | トップページ | SP 野望編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50226318

この記事へのトラックバック一覧です: 子供とウイングベイ小樽:

« XRもラストランかなぁ。 | トップページ | SP 野望編 »