« 子供とウイングベイ小樽 | トップページ | クリスマスイブイブ »

2010.12.15

SP 野望編

土曜日に、SP 野望編を省輔と見に行きました。
本当は嫁さんと行こうと思ってましたが、優吾がお留守番できない
ということで、オヤジと省輔で行きました。

野望編とタイトルに入っているので気づけば良かったのですが
なんと、続編が!来年3月から公開です。
事前に調べると面白くないので、ずっと調べないで見に行きました。
ラストで、あれ?なんか歯切れの悪い終わり方だなぁ。
と思っていたら、なんと革命編が(^-^;

映画自体は、アクションシーンといい、テンポといい楽しい映画でした。
踊る大捜査線3よりも面白いくらいでした。

来年の革命編を突然、嫁さんを連れて行っても、話が繋がらないので
映画見に行けと言ってます。
それとも、それまでビデオとか販売されるのかなぁ?

|

« 子供とウイングベイ小樽 | トップページ | クリスマスイブイブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50306895

この記事へのトラックバック一覧です: SP 野望編:

« 子供とウイングベイ小樽 | トップページ | クリスマスイブイブ »