« 東京出張 | トップページ | スノーシュー探索 »

2011.01.26

嫁さんへのプレゼント

嫁さんの誕生日にスノーシューをプレゼントしました。
嫁さんはウィンタースポーツがからっきしダメでして、北海道でほとんど
ウィンタースポーツができなかった状態でした。
省輔と優吾がスキーをやろうと言っても、できないので断り(^-^;
スケートもやりません。

去年、滝野すずらん公園でスノーシューを楽しそうにやっていて
今年も滝野に行くと言っていたので、スノーシューをプレゼントしました。

オヤジもスノーシューが欲しかったので、ついでに(^-^;購入して
しまいました。最近スキー以外のウィンタースポーツも盛んになってきた
ので、良い機会かもしれませんね。

20年前は、スキー場に行くと、リフト待ちの長蛇の列でしたけどね。
最近はリフト待ちってあんまりした記憶がありません。
手稲山のスキー場でさえ、2~3分待てばリフトに乗れます。
人気のないコースなら、待ち時間無しですからね。

今週末は嫁さんとスノーハイキングでもしようかと思ってます。

|

« 東京出張 | トップページ | スノーシュー探索 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50688909

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんへのプレゼント:

« 東京出張 | トップページ | スノーシュー探索 »