« Xperiaの現在の状態 | トップページ | スノーシュー三昧 »

2011.02.17

カルルス温泉

三連休の初日は温泉に行ってきました。
最初は登別温泉に行ったのですが、第一滝本は日帰り入浴料が
高いので(^-^;パスして、
登別カルルス温泉のオロフレ荘に行きました。
びっくりしたのは二年ぶりに行ったら、改装されていてトイレも
休憩室も綺麗になっていました。
確か省輔が温泉デビューしたのも、カルルス温泉でした。
カルルス温泉は好きなのですが、やっぱり登別温泉の白濁した
硫黄泉は、草津や五色温泉と並んで温泉にきたーって感じがする
ので好きですね。
やっぱり、白濁した硫黄泉は温泉気分が最高になります。

そういえば610ハップはもう売ってないのですね。
嫌う人は大騒ぎして嫌いますが、私は密かに610ハップのファン
でした。関東方面で一人暮らしをしているころは、忙しくて
温泉に行けないときは、610ハップを入れて温泉気分を
味わっていましたね。それに入浴剤として見てもコストパフォーマンス
が良かったように記憶してます。

|

« Xperiaの現在の状態 | トップページ | スノーシュー三昧 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50897173

この記事へのトラックバック一覧です: カルルス温泉:

« Xperiaの現在の状態 | トップページ | スノーシュー三昧 »