« 気がつけば2月 | トップページ | カルルス温泉 »

2011.02.10

Xperiaの現在の状態

rootは当然取っています。
FlashtoolでRoot化して、busyboxとXrecoveryは導入済み。

Sony Ericsson X10i_2.1.A.435_GLOBAL-GGL GENERIC 1232-9897
のファームを入れて、Sony Ericsson X10i_2.1、FreeX10-beta4.zipと
Cyanogen6.1.1を行ったり来たりしてます。

どのファームでもbmobileとwifiは無事に使えています。
ただ、FreeX10-beta4.zipとCyanogen6.1.1ではビデオ撮影とQRの
読み込みで失敗することもありますね。
SH03Bとの二台持ち、さらにiPod touch 4Gもあるので、ビデオが
なくてもそれほど困らない状態です。
FreeX10-beta4.zipとCyanogen6.1.1を使うと、サクサクヌルヌル
状態で動くので、常用してもいいかなぁと思うのですが、電池の
減りが2.1に比べて2~3割早いような気がするので、すぐに充電できる
環境では常用しても良いかなと思います。
2.1+JIT v2でストレスが貯まるかってと、それほどでもないので
2.2がSony Ericssonから出ることを期待して、たまに使うくらいでしょうね。
2.2が出なくても、多分、Xperia arcを買うので問題はないのですけどね。

|

« 気がつけば2月 | トップページ | カルルス温泉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/50830031

この記事へのトラックバック一覧です: Xperiaの現在の状態:

« 気がつけば2月 | トップページ | カルルス温泉 »