« 本格的な春だな | トップページ | GWの最大のイベント その1 »

2011.04.28

GWの予定

嫁さんが大好きな野中温泉に行くことにします。
GWは北海道の観光地も、海外からの観光客が
減っていますので、すこしでも貢献です。
20110427.jpg
6年前に行ったときは、優吾がまだ1歳でした。
今回はiPadとノートPCを持って行こうと思います。
ネットをしたいのではなく、貯まったビデオと自炊の本を読もうと思ってます。
とはいえ、ネットも利用したいので、Xperia arcのテザリング機能のセットアップ
をしました。すんなり済んでしまいました。まーこれでネットの心配はなくなりました。
b-mobileだとせいぜい150KくらいしかDownloadスピードが出ませんでしたが
先ほどはかったところ、iPod touch経由で1500K でました。

|

« 本格的な春だな | トップページ | GWの最大のイベント その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/51511773

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 本格的な春だな | トップページ | GWの最大のイベント その1 »