« 新篠津温泉 | トップページ | カブ始動 »

2011.04.07

ついに中学

このBlogを始めた時はまだ小学生入学前で、保育園に行っていた
長男が、今日中学に入学しました。

オヤジは、最初入学式なんかに行かないと言ってましたが、
前日スケジュールを見ると、打合せもなく、多少余裕があるので
急遽行くことにしました。

今朝、しみじみと赤ん坊の頃の写真を見て、懐かしんでいると
嫁さんに、現実を見ろと言われる始末(^ ^;

ま~確かに、これから高校、大学とお金のかかる世代に突入
するので、一生懸命稼がないとなりませんね。

入学式は、小学校の時と違い、父兄の平均年齢が明らかに
あがってましたね。

|

« 新篠津温泉 | トップページ | カブ始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/51327872

この記事へのトラックバック一覧です: ついに中学:

« 新篠津温泉 | トップページ | カブ始動 »