« サイボウズでクライアント証明書 | トップページ | 実家のWifi更新 »

2011.05.30

GRデジタル2復活

先日、子供らを捕まえるために追いかけて落として壊して、
壊してしまったGRdigital IIが復活しました。

GR1105.jpg

結婚記念のお祝いに買ってもらった大事なGRだったので、多少修理費がかかっても
と思い、修理しました。

この前調べたら、GH1で撮った写真より、GRで撮った写真の方が多かったです。
手軽に使えるGRの方がやっぱり使う機会が多いですね。
GH1はここ一番の、卒業式、運動会などでは活躍するのですが、旅行とか
普段使いには重いです。スナップ写真に使うのには、GRの出番が多くなります。
GRD4が出るまで、あと多分1年。それまで頑張って使います。

GR11052.jpg
左隅に出来た傷(^-^;

|

« サイボウズでクライアント証明書 | トップページ | 実家のWifi更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/51826358

この記事へのトラックバック一覧です: GRデジタル2復活:

« サイボウズでクライアント証明書 | トップページ | 実家のWifi更新 »