« GWの予定 | トップページ | GWの最大のイベント その2 »

2011.05.10

GWの最大のイベント その1

GWの3,4,5日に野中温泉に行ってきました。
野中温泉は、嫁さんの一番のお気に入りな温泉です。
今回は2泊3日で温泉でのんびりとしました。

初日の3日はほとんど移動でした。高速道路を使って一挙に
足寄まで行きました。札幌~恵庭ICまで渋滞でのろのろ運転で
したね。北海道の高速で渋滞するほうが珍しいのに、さすがに
GW期間中は混んでます。

早めに野中温泉でのんびりしたいので、4時過ぎには旅館に到着です。
110503.jpg
今回もポニーが迎えてくれました。野中温泉にはポニーと犬2匹とクロネコが
一匹いるのですが、今回の旅で4匹の名前がすべて解明されました。
嫁さんは勝手に彼らに名前を付けて呼んでいましたが、実際は普通の
名前でした。

IMG_0342.jpg
到着後5分後に部屋に入って、10分後には優吾と早々に温泉に入りました。
やっぱり、野中温泉は良いですね。温泉がすばらしい。
夏には雄阿寒岳、雌阿寒岳登山で来たいですね。

初日は都合3回ほど温泉にはいりました。

|

« GWの予定 | トップページ | GWの最大のイベント その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/51625204

この記事へのトラックバック一覧です: GWの最大のイベント その1:

« GWの予定 | トップページ | GWの最大のイベント その2 »