« 誕生日 | トップページ | サイボウズでクライアント証明書 »

2011.05.16

恒例春の焼き肉

北海道は花見でジンギスカンという風習があります。
今年もやっと春になったなぁということで、さとらんどに行きました。
使い捨て簡易コンロですので、手軽に焼き肉を始めることが
できました。子供ら二人が遊びに行ってなかなか戻ってきません。
オヤジはイライラして、探し回っていると、遙か遠くの方に発見!
見つけると、こちらに気づかず、さらに遠くに行こうとしています。
オヤジは走って、追いかけると、後ろの方でガシャン!という音が
します。

がーん!!

宝物順位8番目くらいのGRデジタル2が道にあるでは
ないですか、確認すると、レンズがちゃんと出ません。

とは言え、子供らをつかまえないと、使い捨ての簡易コンロは
燃料補給もできませんし、20分くらいしか焼き肉を焼くことが
できませんので、追いかけて捕まえて連れ戻しました。
焼き肉を始めても、オヤジの心はブルーです。ピューと北風が
吹いているようです。GRは壊れてしまったようです(T_T)

おまけに、吹きさらしで寒い。日差しは温かいのですが
風が寒い。風が吹いてくると、あまりの寒さに焼き肉どころではありません。

DSC_0479.jpg
食事が終わって、Xperia arcで撮影。
やっぱり腕の悪さをカバーすのには、良いカメラが必要です(^-^;


DSC_0481.jpg
優吾は補助輪無しの自転車に挑戦です。(結局まだ乗れないけど)
DSC_0483.jpg
のどかな風景が広がる日曜日でした。

追伸:GRは修理します・・・GRD3を買うかどうか激しく悩んでいます。

|

« 誕生日 | トップページ | サイボウズでクライアント証明書 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/51686616

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例春の焼き肉:

« 誕生日 | トップページ | サイボウズでクライアント証明書 »