« 実家のWifi更新 | トップページ | 東京出張 »

2011.06.08

今年から一人

今年から小学校の運動会は、優吾だけになってしまいました。
2年生ですので、午前中で競技がすべて終了するということで、お弁当は無し
でした。来年からはお弁当を作らなければならないので、嫁さんが今年だけ楽を
するんだと言ってました。来年からはお弁当作りがありますからね。
でも、世の中のお母さん方が一生懸命作ったにもかかわらず、天候が優れず
午前中で競技が終了してしまいました。にわか雨がぽつぽつ降っていたので
仕方ないですね。

DSC_0002.jpg
優吾は、友達に1位を譲ってしまい、4位でした(^-^;
それからジャスコに行って回転寿司を食べたんですが、どこの家も考えることは
一緒で、家族用のボックス席がなかなか開かずに30分くらいの待ち時間でした。
カウンター席は空いていたんですけどね。

|

« 実家のWifi更新 | トップページ | 東京出張 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/51890646

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から一人:

« 実家のWifi更新 | トップページ | 東京出張 »